全速力で走ると右腰が痛くなる

最近お越しいただいた中学生で、陸上競技にて短距離走を頑張っている学生さんでした。
少し前から全速力で走ると右腰が痛くなり、何度か鍼治療に行き治療をしてもらうと痛みが和らぎ、
また練習すると痛みが出ての繰り返しだったそうです。
ケンヤマモトのYouTubeを見てホームページから、こちらの治療院を探してお越しいただきました。
早速、症状をお聞きして立位検査から可動検査、歪みのバランスを見ると酷い感じでした。
本人はあまり自覚はないようでしたが、私から見ると骨盤の高さの違いと、足の長さの違い、
前額面に対して肩と耳の位置が合っていなく、顔がかなり前の方で、反り腰になってました。
歪みからくる圧痛ポイントを確認していくと、全部当てはまり本人は驚いているようでした。
整体を始めていくと不思議と体が変わっていくのを本人が感じて、痛みがあった部分が
ドンドンなくなっていきます。無理な力は決して入れずに、ケンヤマモトテクニック理論にて
行っていっっているだけです。そして、時間もあっという間に過ぎて、痛みのあった腰の部分も
改善して本人も感動していました。最後に反り腰がまだ改善していなかったので、本人に確認したところ
踵をついてしゃがめないという事でした。足首の硬さ、可動域が原因です。
足首から調整を行い、きちんとしゃがめるように何度か繰り返すと、スッと踵をついたまま
しゃがむ事ができ喜んでいました。大会いがあるそうで体が整うと良い記録が出ると思います。
最後にこれが整体です。