土浦で整体・カイロプラティック&マッサージをご検討中なら阿見町のさわやか健康カイロにご相談ください。当院より10km圏内、出張訪問も致します

整体院&マッサージのさわやか健康カイロです。
029-802-8877
土浦の整体院「さわやか健康カイロ」 > #肩こり#首痛#眼精疲労#背中のハリ#腕のだるさ

blog

#肩こり#首痛#眼精疲労#背中のハリ#腕のだるさ

年度末にて仕事が忙しくパソコンに向かう時間が長くなり、首から肩にかけてガチガチにて来院。

長時間の同じ姿勢や、眼精疲労からくる肩こりと首痛、ご自身ではヨガなどをしてはいるのですが、限界がありました。
痛みの出ているところだけを、見ていたのでは良くなるのも良くならずに、凝っているところをほぐしても、またすぐに凝りが出てしまうことはよくあることです。
凝りにつながるであろう部分を的確にさがして、筋膜の部分を調整していくと、首や肩を触らずに、だいぶゆるゆるになり、当然首や肩も、筋膜リリースしてスッキリに。

人はそれぞれ体力が違いますから、無理をすることで体に疲れがたまりそれが改善せず悪循環になります。そんな時は、体をメンテしてあげてください。心もカラダも、きっといい方向に向かうはずです。

お知らせ

こんなことで悩んでいませんか?

ブログ

ブログを見る

整体院、院長の落合仁一フェイスブック

↑Top↑