土浦で整体・カイロプラティック&マッサージをご検討中なら阿見町のさわやか健康カイロにご相談ください。当院より10km圏内、出張訪問も致します

整体院&マッサージのさわやか健康カイロです。
029-802-8877
土浦の整体院「さわやか健康カイロ」 > #産後骨盤矯正#腰のハリ#腰痛#浮腫み#冷え性

blog

#産後骨盤矯正#腰のハリ#腰痛#浮腫み#冷え性

マタニティKEN YAMAMOTO

里帰り産して一か月経ち、こちらに戻ってくるときに車での移動で3時間乗車していたら、腰が痛みだしてきて、毎日、夕方になると腰から脚にかけシビレが出てくる状態とのことでした。
検査すると、だいぶ足の左右差が出ており、バランスが悪くなっていました。
日中は骨盤ベルトをしていたのですが、あまり改善することもなく逆に窮屈さを感じて、外しているほうが楽な感じに、このように骨盤ベルトをしても、あまり変化がない場合は、異常は骨盤にはないことが多いです。

KYT理論で筋膜リリースにて、下肢から調整をしたのですが、痛みが残り原因を探していくと、下腿部に原因がありました。

ここをリリースしたら症状が一気に改善されました。

このように、必ず原因の部分がありますので、一つ一つ調整をして確認し痛みをとっていくことが大事なことになります。

施術自体は痛みのない施術になりますので、安心してください。

お知らせ

こんなことで悩んでいませんか?

ブログ

ブログを見る

整体院、院長の落合仁一フェイスブック

↑Top↑