土浦で整体・カイロプラティック&マッサージをご検討中なら阿見町のさわやか健康カイロにご相談ください。当院より10km圏内、出張訪問も致します

整体院&マッサージのさわやか健康カイロです。
029-802-8877
土浦の整体院「さわやか健康カイロ」 > カラダの変化に!!

blog

カラダの変化に!!

季節もだんだん春から初夏へと変わってきます。

6月4日ごろから梅雨入りの予想が出ていまして、天気や気圧、湿度など日々変化します。
気圧頭痛や偏頭痛、腰痛、肩こり、神経痛などもともとある症状が顕著にあらわれて薬に頼ったり、寝込んだり、スッキリしない日々が続くこともあるでしょう。
薬ばっかりに頼らずに一度カラダの歪みをメンテナンスして、カラダの楽な状態を出していき、自然治癒力を高めて元気に過ごしましょう。

最近いらっしゃった方で5年前からずっと左肩から腕にかけて痛みがあったり左腰から左大腿部にかけて痛みがある方が来られました。

整形や接骨院などで電気や湿布薬などで対処してたのですが、どうしてもつらくてネット検索でYouTube動画のkenyamamotoの治療動画を発見!そして、さわやか健康カイロにたどり着いて来院。

体はすごくゆがんでいてこれでは辛いだろうなと!
でも本人は、自分が歪んでいることさえ気が付かずに、正しい位置がここと歪んだ状態を、記憶しているので自らが元に戻すことは困難になっていました。
早速、可動域検査、痛みのチェックをし足の長さなど確認をして施術開始。
ちょっと手ごわいかなと思ったのですが、施術開始して20分くらいするとするすると痛みがほどけていくのがわかり、これなら大丈夫と確信!
1時間がたって施術が終了。本人立ってビックリするくらいに楽に!
ちょっとガッツポーズ( ´艸`)
コロナ以前からKYTテクニックに基づいて施術をしているので、断然今まで取り切れていなかった症状が、みるみる改善してwinwinです。

お体で悩んでおいらっしゃる方がいましたら、一度お越しください。
変わります。

お知らせ

こんなことで悩んでいませんか?

ブログ

ブログを見る

整体院、院長の落合仁一フェイスブック

↑Top↑