土浦で整体・カイロプラティック&マッサージをご検討中なら阿見町のさわやか健康カイロにご相談ください。当院より10km圏内、出張訪問も致します

整体院&マッサージのさわやか健康カイロです。
029-802-8877
土浦の整体院「さわやか健康カイロ」 > #腰痛#肩こり#足の痛み

blog

#腰痛#肩こり#足の痛み

昨日お越しいただいた男性で、ゴルフの後にマッサージに行き力強く腰などを押されたりして、
翌日から揉み返しがひどくなり、左半身の肌の色が変わってしまったほどでした。
それから、左足の痺れが出てきて病院に行き、ブロック注射を打ち痺れは取れたが、椅子から立ち上がる時にふらついたり、腰とお尻の付け根(腰仙関節)あたりが痛みが出てしまい歩くのもびっこを引くような
感じでした。
長年の骨盤の歪みと体の硬さ、それとゴルフの姿勢が関係してくる腰痛でした。
いつもどうり下肢から調整していき歪みをとって、カラダのフレキシブルな状態を作ってあげると痛みもなく
スッと立ち上がりました。ビックリしたことはすごくデカい人なんだなと気づかされたことでした。

現在も施術のやり方や理論的なことは日々勉強して進化しています。
同じことをやっていても症状が改善しないこともあるからです。もっと安全に、安心で効果の高い成果を
届けられる様、なによりも『来てくださった人が笑顔で帰れるように』を心がけて頑張っていきます。

おかしいなと思った方は、お気軽にご相談ください。

お知らせ

こんなことで悩んでいませんか?

ブログ

ブログを見る

整体院、院長の落合仁一フェイスブック

↑Top↑